今年もまた参加しました、エディソン・メタチェン自転車ツァー。自宅を8時に出て、集合場所のエディソン市庁舎まで約6.5マイルを自転車で行きます。ちょっと蒸し暑い曇りがちな天気のせいか今年の参加人数は約80人。

20150517a
▲エディソン市庁舎でツァーの受付

20150517b
▲9時にエディソン市庁舎前を出発。25マイルツァーの開始です。 

20150517c
▲最初のレストストップ、Minnie Vielレクリエーション・センター。これ私の家のすぐそばです。わざわざ市庁舎まで行かなくても、ここから参加してもいいのですけどね。

20150517d
▲二番目のレストストップ、エディソン記念塔。改修中です。 

20150517e
▲パトカーが一般車を締め出してくれるので、道いっぱいに走れます。快適。

20150517f
▲メタチェンの市庁舎で三度目のレストストップ。 

20150517g
▲ミドルセックス・グリーンウェイ。 

20150517h
▲ミドルセックス・グリーンウェイの跨道橋からルート1を眺めたところです。 

20150517i
▲跨道橋の下り。

20150517j
▲ツァーの途中から天気が良くなって、気温も30度を越えました。麦わら帽子が涼しそう。

20150517k
▲最後のレストストップ、トーマス・エディソン公園。

 map